催事出店のお知らせ

  • 投稿カテゴリー:お知らせ

 

催事出店のお知らせです!
各エリアでパティスリー・リアンのガトーショコラや人気の焼菓子を手に入れるチャンスです!
催事だけのお楽しみ商品もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

■3/12(水)~3/18(火) 上野松坂屋
10:00~20:00
1階 北口アーケード

今年はホワイトデーにも上野松坂屋出店させていただきます。ガトーショコラギフト、ショコラテリーヌ、今じわじわと人気沸騰中のくるみとほろ苦キャラメルをぎっしりと詰め込んだスイスの伝統菓子「エンガディナー」も出品いたします。

  

 

 

■4/20(日)Gメッセ 大相撲高崎
9:00~15:00

高崎市で行われる相撲巡業に出店することになりました!その場でお召し上がりいただける洋菓子各種と、お土産にもできるギフトをご用意する予定です!なかなかないチャンスなのでリアンのお菓子を食べながら相撲観戦をぜひお楽しみください!

  

これ以降も催事出店の予定があります。

ぜひお楽しみに!